考える葦

新米SE。日々思ったことや好きな音楽など書いていこうかと 気軽にコメントしていってください、いろんな考えに触れてみたいと思っています。

椿屋四重奏 共犯

今回は椿屋四重奏時代のこの曲。

 


椿屋四重奏 共犯

 

これも夜に是非聴いて頂きたい。

 

私は椿屋四重奏のこの曲を聴いて、聴き始めました。

 

この曲の雰囲気も好きで、危うさを感じさせながらそれでもひかれるものがある。

 

僕の好きなキリンジは別の危うさ(変態的な、特に兄)がありますが、椿屋四重奏の危うさはとことんカッコいい。

 

この曲はそれが全開にでていますね。

 

男の色気を感じさせる。

 

男もあこがれる男、というと違うイメージかも知れませんが、僕にとってはそういった立ち位置です。