考える葦

新米SE。日々思ったことや好きな音楽など書いていこうかと 気軽にコメントしていってください、いろんな考えに触れてみたいと思っています。

はじめまして

はじめまして。

 

突然ですが、私は考えることが好きです。(というか習慣になってしまっています)

 

一方で、考えなくてもよいことも考えてしまう人間なんです。

 

自分自身、いい意味でも悪い意味でも考えすぎていると感じています。

 

いろんな物事についての自分の見方について書いていければなと。

 

そんな自分が、どこか出力する場所が欲しいと思い、ブログをはじめました。

 

 本当に自己満足の世界だと思います。好きな音楽の話とか急にするかもしれません。

 

なので、乱文となってしまうかもしれませんが、もしよろしければお付き合いください。